トップページ

2007年6月 9日 (土)

今井メロ 東スポ一面!五輪選手からデリヘル嬢へ転職!?盗撮動画

国民的アスリート〔今井メロ〕がデリヘル嬢〔コユキ〕になっていた!?

Photo_2

東スポ一面を飾っていた。 昨年のトリノオリンピックで脚光を浴びた今井メロ〔19=本名・夢露〕大阪でデリヘル嬢をしていたという。真相を探るべく、大阪のデリヘル事務所を直撃したと書かれていた。

5 HPにあるプロフを見てみてみると、確かに今井メロと思われる内容だった。

〔コユキ プロフ〕

これで終わりかと思いきや・・・

しかし、やっぱりありました。今井メロの盗撮映像が! これは本人でしょ!?間違いない!

Photo_3 Photo_4

〔今井メロ 盗撮動画再生〕

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415096/6715765

この記事へのトラックバック一覧です: 今井メロ 東スポ一面!五輪選手からデリヘル嬢へ転職!?盗撮動画:

» 押切もえが藤原紀香の二次会で大胆エロダンスを披露!! [押切もえが藤原紀香の二次会で大胆エロダンスを披露!!]
押切もえが藤原紀香の二次会で大胆エロダンスを披露!! [続きを読む]

» モー娘★ 高橋 愛 ラブホ ハメ撮り映像★ [モー娘★ 高橋 愛 ラブホ ハメ撮り映像★]
[続きを読む]

» 今話題の【長澤まさみラブホSEXハメ撮りDVDを発見】 [今話題の【長澤まさみラブホSEXハメ撮りDVDを発見】]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。 [続きを読む]

» 長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! [長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! ]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ